So-net無料ブログ作成
FXシグナルスキャルピング ブログトップ

FXシグナルスキャルピング スカイプランニング [FXシグナルスキャルピング]

FXシグナルスキャルピング




当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから






テクニカルによる明確なルール設定が定義され、更に、シグナル音でエントリー位置が表示されます。
トレンドの流れに沿ったエントリーポイントにより、より勝率の高いトレードが可能です。
トレードルールを明確に位置づける事により、曖昧な裁量などは無く、安心してトレード可能です。
短期のトレード時間により、約10~20pips(最大50pips)の利益を積み上げます。
更に損失は10pips以内と徹底しております。
その為、1日平均100pips前後の利益目標が可能です。
トレード回数が多い事で「小さく勝って、小さく負ける」を徹底しております。
1分足を使用している為エントリー回数は、1時間に平均4回と多くなります。
更に、ポジション保有時間は5~10分です。
欧州時間やNY時間は効率良くトレードが出来、日本時間等の値動きの少ない時間でも「小さく勝って、小さく負ける」事により、24時間トレードが可能です。
忙しいサラリーマンやOLの方など、貴重な時間を有効に使用する事が出来ます。
少ない資金でトレードを行う場合も、損失は小さく抑え、利益がコツコツと積み上がり、大きな資金へ安定した運用が可能になります。
私は、現在数十pips程度の利益を積み上げる投資法を行っています。
その理由は、ポジションを短期的に保有する為リスクも少なく、ルールが明確になる為です。
大きく勝って、大きく負ける投資法は、リスクが伴います。
08年の相場では、短時間にGBP/JPYが10円下落する場面に遭遇しました。
その様な局面でポジションを保有し、10ロットを6円近く下落させる結果になりました。
その時点で方針を大きく転換させ、一発勝負を止めて、小さく勝って小さく負ける事を軸にトレードを再開します。
折りしも、エントリーポイントの把握に海外トレーダーに有能なテクニカルを紹介して頂き、より確率性の高いエントリー位置を的確に判断出来る様になりました。
最も効率良く積み上がるのが10~20pips前後です。
更にロスカット幅(損切り)は、常に10pips以内を想定している為、結果として1日に約30~50回は売買を繰り返す事が可能です。
3つのプロセス
・トレンド方向に対して確実性の高いエントリー位置をテクニカルで判定。
・リスク管理を徹底し、ロスカット10pips以内を設定。
・10~20pipsの利益を積み上げる投資方法。
私がトレード方法を公開しようとした理由は、投資方法を相談されたり、余りにも間違った方法でFXを行っている人が多かった為です。
そういった方に役に立つ事が出来ればと考える様になりました。
勿論自分は、専業トレーダーとしてFXで利益を上げている為、売上数は問題無いですが、高いクオリティーの内容を実現させる為にも、そして自分のトレード方法を形として残す為にも商品化の道を選びました。
今回販売するに当たっては、販売構築や文書作成を委託をお願いし、納得の行く形にする事が出来ました。
トレードスキルを上げたいと考えている方、有効性の高いトレードを求めている方にご購入して頂き、実践し結果を出して頂ければ、嬉しく思います。









FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル) 時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール) 【年利80%】総開発費16億円、ハイブリッド型システム“賢者” 「ユダヤのサイン-第Ⅱ章・日経225先物編-」 あなたも職業トレーダーになれる! ユダヤ人トレーダー直伝の、初心者でも1日20分の作業で10年間に90%勝てた魔法の取引秘法! OMBスキャルゾーンFX 【先行販売中】【目指せ2億円】FX自動売買システム「クロノス」

共通テーマ:
FXシグナルスキャルピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。